要は結果よ” への10件のフィードバック

  1. ペィジ のコメント:

    はちみつ塗ってます
    気付かないうちに舐めてしまう

    ラップ 使いますね

    しろめちゃんはプルンプルン?

  2. まっきん のコメント:

    若い頃やってました!
    わたしは薬用リップをつけてから。
    今?今は誰もチュ~[E:kissmark]してくれないので
    荒れ放題です…[E:sweat02]

  3. きなこたろう のコメント:

    今日、はじめてブログ読ませてもらいました。
    なんか、元気出ました。

    ありがとう。

  4. 茶太郎 のコメント:

    Yahoo映像トピックから来ました。キャラの可愛さにひとめぼれ(not米)
    また来ます。

  5. しろめ のコメント:

    >はるさん
    能ある鷹はホニャララ。
    ちょっと違うか。

    >と(・∇・) さん
    やっぱクレラップですかね。

    >harunさん
    鼻低いですからね。

    >ペィジさん
    はーちーみーつー。
    舐める以外ないでしょう。
    プルンプルン予定ですよ!

    >もも。(座布団少なめ)さん
    もも→もも色→好楽さん。

    >まっきんさん
    みみみみみんなやってるんだなぁ。
    4日前にケアすれば間に合うよ!

    >きなこたろうさん
    おいしそうなお名前。
    はじめまして、読んでくださりありがとうございます!
    その言葉に私も元気でました。
    これからもよろしくお願いします。

    >茶太郎さん
    はじめまして!
    惚れてくれてありがとうございます。
    Yahoo映像トピック・・・?
    そんなところになぜ。
    また遊びにきてくださいねー。

ペィジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です