モデルさんの脚” への6件のフィードバック

  1. おじゃみ のコメント:

    しろめちゃん、朝早っっっ( ̄◇ ̄;)

    ニスであの足がゲットできるなら….
    今からコーナンに行ってきます!

  2. もも。 のコメント:

    ぴかぴかを通り越してそのうち
    かっぴかぴになるがな・・・・・。
    ┐(´-`)┌

  3. しろめ のコメント:

    >はるさん
    ニスはコーナンでね。

    >と(・∇・) さん
    モデル度で言うならオリーブオイルがいいですね。

    >おじゃみさん
    朝?
    最終的にはガサガサになりますよ、たぶん。

    >もも。さん
    やまだく~ん、全部もってっちゃいなさい。

    >けんけんさん
    おぉ、聞いただけで効きそうと思いました。
    今度やってみます。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です