ぽんちょって” への7件のフィードバック

  1. ペィジ のコメント:

    何年か前から気になるヤツ
    どう?と聞いたら「マント? 」の答え
    チッ夫め‥‥

    はっ‼しろめホームズ?
    イギリスの香りがするザマス

  2. と(・∇・) のコメント:

    そんななか流行に
    乗ろうとしている
    自分がいます(笑)
    あ、まだ
    買ってませんよ!
    ……まだ。ww

  3. おじゃみ のコメント:

    ぽんちょ、下がスースーな気がして、
    いまいち信用できない( ̄◇ ̄;)

    オシャレより、暖かさが大切なんです。

  4. はる のコメント:

    小学生の頃持ってたなぁ~
    別に流行ってなかったけど。
    今流行ってるんだね
    ファッションに疎くてね

  5. しろめ のコメント:

    >ペィジさん
    マントちゃう?
    イギリスは無意識でした。
    ほんまやね、パイプがあれば。
    モデルなのか、つってるのか、どっちか。

    >と(・∇・) さん
    そろそろ買わないと着る機会が!
    流行には若いうちに乗るべしですよ。

    >きゅさん
    『選ばれなかった』
    すてきな表現。

    >おじゃみさん
    お腹冷やしちゃイカンですからね。
    スカートにもスパッツ必須です。

    >はるさん
    流行ってるとテレビで言うてました。
    はるさん先取りしてたんですね。

ペィジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です