似て異なるもの” への9件のフィードバック

  1. ペィジ のコメント:

    ホームパイはバターが効いて美味しいね
    庶民の私は源氏パイ

    が、うなぎパイはもっと好き
    (お徳用に限る)

  2. もも。 のコメント:

    ほぉ。シュークリームの次はパイを食べてらっしゃる、と。

    そういえばすっかりメタン・・あ、サツマイモの時期ですね。

  3. おじゃみ のコメント:

    パイはこぼさずに食べることができませぬ( ̄◇ ̄;)

    しろめちゃんも食べ散らかしてますね\(//∇//)\

  4. きゅ のコメント:

    ボロボロこぼさないように
    吸いながら食べていると
    友達にガチで気持ち悪がられます…

  5. はる のコメント:

    源氏パイの茶色の固い部分を
    最初にネズミのようにカリカリ
    食べるのが好き[E:heart]
    ホームパイも食べだすと、止まらない..

    あー豚さん一直線(つд⊂)エーン

  6. しろめ のコメント:

    >あーこさん
    端とか淵っておいしいね。

    >と(・∇・)さん
    比較してみてっ。

    >ペィジさん
    『夜のお菓子』な。

    >もも。さん
    メタ?メタボ??

    >おじゃみさん
    ハトにあげるんだ。

    >きゅさん
    鼻水出ました。
    どんな食べ方!!うける。

    >はるさん
    牛乳に合いますよね。
    牛さん一直線。

もち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です