自分がもう1人居たら・・・” への9件のフィードバック

  1. りょぷ のコメント:

    うちの子、双子なんだけど、
    「一人が良かった」と思う時が来るんだろか?
    それともやっぱ便利だから双子バンザイ!って思うのか・・・。
    双子の謎に迫りたい[E:catface]

  2. おじゃみ のコメント:

    しろめちゃん2人なら、毎日コントみたいで
    楽しそう[E:notes]

    私が2人・・・
    仕事嫌いで食費がかかる存在なんて1人でじゅーーーーーーっぶんです。

  3. ペィジ のコメント:

    おめぇが働よの 顔 すごく好き

    何人いても、結局自分なんだから
    何も変わらない

  4. しろめ のコメント:

    >と(・∇・) さん
    悪魔と悪魔なので仲良しですよ。

    >りょぷさん
    双子さんなんですね!!
    ぜひテレパシー実験をしていただきたい。
    バンザイに決まってます。

    >まっきんさん
    世にも奇妙な物語でありそうな話ですね。

    >おじゃみさん
    と、思うとたった一人の自分という存在が愛おしいだろう。
    そうだろう。

    >もも。さん
    そら、あーた、メタンガスも二倍なんだもの。

    >キスケさん
    うむ。
    シュークリーム品評会したい。

    >はるさん
    意地っ張りなのかしら。
    離れて暮らしましょ。

    >ペィジさん
    なんだか考えされられるお言葉。
    なんか、なんてーのか、
    zzz

もも。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です