今月もまた” への11件のフィードバック

  1. りょぷ のコメント:

    低くとも、安定して頂けることに感謝[E:shine]

    毎月末、変わりなく頂けるお給金に
    会社に足向けて眠れません。。。(嘘)

  2. はる のコメント:

    ギリッギリの生活でも
    毎月安定した低収入….

    この会社に入ってよかった。
    (嘘)

  3. もも。 のコメント:

    うっわ、激しく同感。
    あたし月末。
    たまに激しく先行き不安になるよぅ…
    (屮゜Д゜)屮

  4. はちこ のコメント:

    低収入を理解していて
    高出費

    でも、月末
    何に使ったかほとんど覚えてない(汗

    8割は食費かなぁ~…

  5. ペィジ のコメント:

    いつ、家にスバイカメラを⁈

    犬はいいなぁ〜 ドッグフードで生活
    鳥もいいなぁ〜柿やりんごで生活

    節約しようとスーパー行っても
    プリンやシュークリームが邪魔する

  6. おじゃみ のコメント:

    そうそう!!

    予定外の出費があるとこの時期
    財布の中には小銭のみです・・・

  7. しろめ のコメント:

    >りょぷさん
    頭向けても効果なし。
    安定していれば良いのです、きっと。

    >はるさん
    感謝の気持ちを忘れずに日々精進しましょう。

    >まっきんさん
    見えます。

    >もも。さん
    そんなもも。さんにアドバイス。
    考えなければいいんダヨ!

    >はちこさん
    8割も?!
    是非とも家計簿を。
    家計簿アプリを。

    >と(・∇・)さん
    学生さんなんですね。
    輝ける未来が待っていることでしょう。

    >ペィジさん
    私は貝になりたい。
    連日かぼちゃのシュークリームの誘惑と戦ってます。
    ハロウィンはよ終われ。

    >おじゃみさん
    予定外用貯金って要りますよね・・・

  8. けんけん のコメント:

    笑ってしまいました。

    私の通帳を見たのかと思いました。

    心のお財布は満たされていますか?

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です