意見乞う” への10件のフィードバック

  1. おじゃみ のコメント:

    ソレ、やってしまう・・・
    特におねーちゃんにそれをやって、怒られる[E:coldsweats02]

  2. はる のコメント:

    ちゃーんと自分の中で
    答えがでているんだけど
    誰かにOKって言って欲しい…
    (*´ェ`*)

  3. ペィジ のコメント:

    同意して欲しいのに、
    必要以上だと、
    ちゃうって否定して欲しい
    そんな事ない?

    私は、ひねくれ者なんで ある事です

  4. しろめ のコメント:

    >おじゃみさん
    家族にはガンガンやんね。

    >はるさん
    そ、そ、意見じゃなく同意を求めてるの。

    >WAQさん
    赤あげて
    白サ・ゲ・ル

    >はちこさん
    めんどくさいですね、女子って。

    >え、やっぱもも。さん
    恋がなくてもシュークリームがあればご機嫌だ。

    >と(・∇・)さん
    やんわりではなくズバっとね。

    >ペィジさん
    あー!めっちゃわかります。
    肯定されすぎると『いや、でもな、』と否定側意見を言うてまう。
    ひねくれねじれもつれ者です。

  5. りょぷ のコメント:

    女子の「どう思う?」は
    肯定あるのみなのだな。
    意見は要らない。
    同意のみ欲しいってわけ。

    男子はこの辺よーく理解しとくべきだね。

りょぷ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です