今ココ” への8件のフィードバック

  1. ペィジ のコメント:

    しろめちゃんは乙女なんだから
    そういう事もあるよ

    オシャレして出かけて
    美味しい物を食べる

    季節の変り目はいろいろあったりする
    私は咳が止まりません

  2. しろめ のコメント:

    >WAQさん
    正しくはクソ。

    >はるさん
    オータムジャンボ買ってたら当たってましたね。

    > さん
    おかげさまで血圧は安定してます。

    >ペィジさん
    風邪ですか?
    お大事に。
    私は元気です。
    なんでもないようなことが幸せです。

    >もも。さん
    人生を豊かにするものは恋だけでは無い。
    もっと大切なものを手に入れたから。
    そう、それは ≪つづく≫

  3. りょぷ のコメント:

    少しの事で気分が上がったり下がったりで・・・更年期かと心配になるこの頃。。
    しろめちゃんも?まだ早いよねえ〜〜お互い。
    思春期再到来といい風に考えよう[E:happy01]

WAQ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です