人工甘味料の注意書き” への9件のフィードバック

  1. はる のコメント:

    ぷぷぷ(^w^)
    しろめちゃん、何食べたら腹下すの?ちなみに、私は油っこいもの食べたらソッコーです
    年とったな・・

  2. りょぷ のコメント:

    強靭な胃腸に感謝ですね〜〜[E:note]

    日々、お腹の不調に苦しんでる
    そんな年頃ですので
    羨ましい限り・・・。

  3. WAQ のコメント:

    自分も平気です。
    できるもんならしてみんかーい
    てな感じです。

    しろめちゃん、今何ヶ月ですか?

  4. ペィジ のコメント:

    私も油物 こなせないよ
    それ以外でも、食べ過ぎると
    ピーですよ
    丈夫な胃腸が欲しい

    いいなぁ~しろめちゃん

  5. きゅ のコメント:

    youtubeのパラパラ漫画を
    一目見てファンになりました
    これから絵日記も楽しみにしてます

    ウチもお腹緩くなりません

  6. しろめ のコメント:

    >はるさん
    私は年と共に強くなりました。
    粘膜が角質化してきたのかしら。
    ワクワクしすぎると下します。

    >りょぷさん
    ハートはガラスです。

    >WAQさん
    臨月です。
    男の子です。

    >ペィジさん
    太らないのでは?
    わたしゃ全部吸収していきますよ。

    >きゅさん
    コメントありがとうございます!
    ファンだなんて言ってもらえて感涙です。これからもよろしくお願いします。
    早くも共通点があり嬉しいです。

  7. おじゃみ のコメント:

    はじめまして。
    you tubeのパラパラ漫画から、
    私も到着しました・・・

    ハマってしまいました。
    黒目のない世界・・・

    サイトの一番上のしろめちゃんの汽車ぽっぽ・・・
    乗客の5人目のちょいワル?しろめちゃん・・・萌ぇ〜〜〜

    これからも楽しく読ませていただきます♪

  8. ペィジ のコメント:

    痩せてるというより、貧相な体型
    最近 腰回りがたるんで
    いや、全身ぢゃΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

WAQ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です