【新作のお知らせ】” への12件のフィードバック

  1. ちょこ のコメント:

    いつも楽しく拝見させていただいてます(*^_^*)
    今回の新作もおもしろかったです。
    まさかぷっちんされるとは…^^

    これからも頑張ってくださいね!

  2. WAQ のコメント:

    うーん、さすがです。
    今回もしろめワールドを堪能しました!

    そろそろDVD化かな?

  3. あーこ のコメント:

    やったー♪待ってました!
    どっちも最高^^*
    昔のやつもまた見ちゃいましたー♪
    パラパラ本も出してほしいー!

  4. りょぷ のコメント:

    (∩´∀`)∩ワーイ新たな動画しろめちゃんだぁ〜!動くと一段とシュールでいいなぁ[E:shine]
    あぁ、もっともっと観たいな・・・[E:gawk]

  5. はちこ のコメント:

    あ、そういえば自己紹介してませんでした

    Youtubeからサーフィンして
    しろめちゃんのHPに辿り着いた
    わたくし、はちこと申します。

    是非DVD化!よろしくお願いします!!

    面白すぎる!

  6. しろめ のコメント:

    >ちょこさん
    応援ありがとうございます!
    さっそく見ていただいて感激。
    これからもよろしくお願いします。

    >WAQさん
    ありがとうです!
    DVD化だなんて恐れ多い。
    VHSにします。

    >あーこさん
    昔のまで見てくれたんですねー。
    嬉しい限り!!
    いろいろがんばります。

    >りょぷさん
    なかなかご期待に沿えませんがこれからもよろしくです。
    ありがとう!

    >はちこさん
    改めましてよろしくお願いします。
    YouTubeから来てくださったんですね!
    応援ありがとう。

  7. もも。 のコメント:

    相変わらずカワイイパラパラですね☆
    そして前から思ってたケド

    爪がきれいですね(´,_ゝ`)プッ

  8. ペィジ のコメント:

    今回も最高‼
    ぷっちん いいされたしろめちゃん
    で、食べたの? 食べられたの?

    私もきれいなんすよ 爪だけ

  9. aisaiman のコメント:

    スゴイ!!スゴすぎるよ~~~~!!

    どうやって作ってるのだすか??

    間違えたら描きなおすのだすか??

    すごい~~~

    このパラパラマンガのノートほしい~~!!

    ノートの右端に印刷されたしろめちゃんのノート絶対に売れるよ!!

  10. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    『わたし』の部分に注目してはいけません。
    綺麗だったらもっと前面に押し出しとるわい。

    >ペィジさん
    未来のことなんて誰にもわかりません。
    ペィジさん爪が未来も綺麗であれ。

    >aisaimanさん
    ノートの企画もありましたねぇ。
    な、友よ。
    間違えたらその1枚を捨てるまで。
    やる気の出る褒めちぎりをありがとう!
    これからも応援よろしくだす。

  11. アンディ のコメント:

    絵をみると、中学の頃にとても仲の良かった面白くて絵の上手だった友達を思い出します。
    彼女とは疎遠になってしまいましたがもしや…という気がしてならない今日この頃。
    Youtube 見ながら思い出に浸ってしまいました。
    全くの人違いならすいません!応援してます☆がんばってくださいね!

  12. 幻夜 のコメント:

    今日、たった今 拝見しました。
    サイコーっしょ!
    これは今の100倍評価されても良い!
    もちろんブログもお気に入り登録させていただきました。
    新作待ってます!!

もも。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です