ずっと吸ってたのに” への5件のフィードバック

  1. もも。 のコメント:

    そこへすかさず妊婦キーホルダー(駅で誰でももらえるらしい)をちらつせされば
    たぶんしろめちゃんの勝ちだと思いますヽ(´▽`)/

  2. ペィジ のコメント:

    美味しい物がたくさんあるって事

    みんな、同じお腹だよね〜
    少なくとも私は!
    ずっと息を吸ってるのだ
    一瞬 吐く…\(//∇//)\

  3. WAQ のコメント:

    みんなより
    ちょっぴり欲張りなだけ

    ぽっこりでてても
    いいじゃない

    だっておいしいんだもの

    WAQお。

  4. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    カミカミ。
    助産師さんを騙した実績があります。
    エッヘン。

    >ペィジさん
    早く50代になって諦めてしまいたい。

    >WAQお。さん
    ステキな詩のプレゼント。
    落ち込むことがあったけど立ち直りましたありがとう。
    さ、アイス食べよ。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です