どこまで塗る” への6件のフィードバック

  1. はちこ のコメント:

    一緒一緒!

    気づけば
    ダイ○ツコル○オみたいな
    メイクになってる…

    言過ぎかな(汗

  2. ペィジ のコメント:

    苔、じゃな〜い
    抹茶だよね〜?

    私は、ファンデーションどこまで塗っていいのかわからん 境目はいづこ?

  3. けんけん のコメント:

    イラストはこんなに上手なのに…。

    メイク時は、おちょぼ口になるんですね。

  4. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    予想:あしらわれる

    >はちこさん
    いや、いいのでは。
    男性にはモテそうですよ。

    >りょぷさん
    いつの日かマリモになる予定です。

    >ペィジさん
    抹茶白玉!
    ファンデーション、あるある。
    前髪があればおデコ塗らなくていいんじゃね?とかも思う。

    >けんけんさん
    お気づきですか。
    みんななってると思うんだなー。

はちこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です