(姉に)” への8件のフィードバック

  1. WAQ のコメント:

    えぇぇ・・・nw
    イタリアンシェフだけどキムチとか
    プロデュースしちゃうから?
    スマイルにやられちゃったから?

  2. あーこ のコメント:

    (私も同じく)えぇぇー!!
    テレビに映ると「いやっ!でたっ!」と言ってしまいます。
    しろめちゃん、ごめん。

  3. もも。 のコメント:

    あはは、コメントおもしろいなー。
    まさに常連の皆さまが声を揃えて・・といった感じか?!

    でも、うん、なんかわかったー。
    要は優しい系ね?(当たり障りなさ過ぎ)

  4. はちこ のコメント:

    私もお姉さんに一票。

    じゃぁ、しろめちゃんは
    「川越スマイル」に
    胸を撃ち抜かれてるですね!

  5. りょぷ のコメント:

    あら〜、皆様と気が合いますな〜〜[E:happy02]

    わたしも嫌い派です。
    出るとch替えます[E:gawk]
    バツ2だか3で、
    元奥さんに結構ひどい仕打ちをしたとかで、それ聞いてから更にダメになりました。。。

  6. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    余り者ですから。
    って、おいコラ。

    >WAQさん
    コンビニ飯でもおいしいと言えるところが素敵だなと思って。
    キムチおいしいよ!
    パッケージはどうでもいいよ!

    >ペィジさん
    他にもたくさん居ます。
    7割批判されます。

    >あーこさん
    パァッ!でた!    ??
    岡田は好かん。

    >もも。さん
    外見は強面が好きですよ。
    シェフのせいで私の評価までもが下がってしまった気がするのは何故。

    >はちこさん
    スマイルはどうでもいいです。
    外見はどうでもいいのです。
    わっかるかなぁー。

    >りょぷさん
    げー。
    そのエピソードは冷めます。

はちこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です