キーリモコンでダウジング” への5件のフィードバック

  1. はちこ のコメント:

    キーレスのリモコンを天に掲げてボタンを押すと 広範囲で反応するらしいですよ〜

  2. やっこババ のコメント:

    あるある良く有ります
    階数までは覚えているのに何処に止めてか分からない
    そーかぁー鍵で探すんだね
    しかしその距離微妙上手く探せたら教えてね

  3. けんけん のコメント:

    ありますね。
    キーレスのリモコンで分からない時は、
    リモコンエンジンスターターを使い、
    そっと耳を澄まします。

  4. しろめ のコメント:

    >はちこさん
    そいつは物騒。
    どういう原理なんでしょな。

    >やっこババさん
    これより良い方法があります。
    停めた場所を覚えておくのです。

    >WAQさん
    便利!
    キントーンみたいですね。

    >けんけんさん
    おぉ、その機能は未体験。
    お利口ですね。

はちこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です