リクエスト(?)にお応えし” への9件のフィードバック

  1. けんけん のコメント:

    至福のひとときのようですが、
    鼻にはもちろん、目に染みそうな風ですね。
    火気厳禁。

  2. ペィジ のコメント:

    しろめちゃん、いつもより
    鼻の穴が広がってるような…

    焼き芋、イイね‼
    もう少し寒くなると 焼き芋屋さんの車が
    走り出します

    ケーキやパイも焼いてる香りがたまらんけど
    焼き芋には勝てん。 安納いも最強

  3. しろめ のコメント:

    >りょぷさん
    秋のそよ風。

    >けんけんさん
    ライターでそんな芸する人居ましたね。

    >はちこさん
    風通しが良いのです。

    >harunさん
    おぉ、ゆるキャラ。

    >WAQさん
    タマネギとタマゴは危険だね。

    >ペィジさん
    焼き芋屋さん魅かれますね。
    でも芋けんぴには勝てん。
    スタバから出ないかしら。
    芋けんぴフラペチーノ。

    >もも。さん
    プロのコーディネートでしょ。

    >やっこババさん
    ちゃんと考えてますよ。
    音は消します。

やっこババ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です