秋の虫” への5件のフィードバック

  1. ペィジ のコメント:

    転んで 手をついた瞬間に
    コオロギの柔らかいお腹を触っちゃって
    今でもその感触が忘れられない

  2. しろめ のコメント:

    >ペィジさん
    柔らかいんだ・・・ゲボ。
    私はそれをナメクジで体験しました。
    擦り潰してペーストになりました。
    ゲボ。

  3. りょぷ のコメント:

    この前、リビングでチビ達が虫虫!!と騒ぐのに見に行ったら、何かな〜と直視したら、超ミニ・ゴキだった。
    迷わず、ゲンコツで叩っ潰したった[E:punch][E:dash]

    母は年々、腕っ節が上がり、肝っ玉になってきます・・・何か??

  4. しろめ のコメント:

    >けんけんさん
    卵くらいは買える生活です。

    >りょぷさん
    ぇぇぇ
    ええええ
    頼もしすぎる!!
    守るべきものがあると強くなれるのでしょうか。

ペィジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です