飲みかけの炭酸飲料” への4件のフィードバック

  1. ペィジ のコメント:

    しろめちゃんはぺ◯シ派なの?

    逆さまか〜 今度試してみる

    「まさか逆さま 」逆から読んでみて

  2. はちこ のコメント:

    あ、我が家も
    ベコっと凹ませる派です!

    飲みかけは、すぐ炭酸が抜けて
    甘くなるから
    残さないように 全部飲みほしちゃう!

  3. しろめ のコメント:

    >ペィジさん
    ゼロならミツヤサイダーでも良かったんです。
    まさかカサカサ。
    まっさかさまに落ちてデザイア。

    >WAQさん
    それもやってみました。
    暫くしたら膨らんでますよね。

    >はちこさん
    どのみち抜けるんだな。
    一気飲みだな。

はちこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です