10月の空に” への10件のフィードバック

  1. もも。 のコメント:

    わかるーッ!(≧Д≦)
    この季節になるとキンモクセイにむちゃくちゃ癒されます♪
    (≧▽≦)

  2. けんけん のコメント:

    この色使いを見て焼き芋を連想しました。
    焼き芋の香りも混ざってませんか?
    秋ですねぇ…。

  3. しろめ のコメント:

    >やっこババさん
    甘い香り

    >aisaimanさん
    伝わってよかった!!

    > さん
    銀杏の悪臭は癖になりますね。
    おいしいのが不思議。

    >WAQさん
    ダイソンです。
    仕留めないで射止めてください。

    >もも。さん
    すぐ終わってしまうんですけどね。
    それがまたよろしいよね。

    >けんけんさん
    スーパーの入り口で石焼き芋の香りが誘惑する。
    秋はおいしいねぇ。

  4. ペィジ のコメント:

    あちこちで甘い香りがする季節

    キンモクセイのお酒があるよ
    桂花酒
    飲めない人は桂花茶もある

    ヒガンバナも咲いたりして
    いい季節

  5. しろめ のコメント:

    >ペィジさん
    飲んだことないや!
    よさげですね、試してみます。
    彼岸花の赤はミステリアスに美しいですね。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です