同性であろうと” への5件のフィードバック

  1. もも。 のコメント:

    かなりうまい事言ってるし( ´艸`)プププ

    わかります。なんかタッチ多い人いるいる。
    その魔の手を避けようとするんだけど、これがまた
    なかなかうまくいかないんですよね~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

  2. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    上手に嫌がる技がほしい。
    静電気を帯びて身を守りたいです。

    >はちこさん
    無理無理ぃ。
    でもお化け屋敷は手を繋いでくれなきゃ無理ぃ。

  3. ペィジ のコメント:

    乾燥する冬場は静電気を帯びて
    誰も私に近づかない 犬でさえも

    服を脱いだり 車に乗り降りする時
    青いイナズマが

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です