目指せ達人” への4件のフィードバック

  1. もも。 のコメント:

    場所は誰もいない河川敷などでお願いします。
    しかしこんな友達が隣りにいたら
    ガラスより先に友情にヒビが入りそう。
    (うまい事言えた!(そーか???))

  2. あーこ のコメント:

    それ、わたし!わたしです!!
    コレほんとに幼稚園の頃、怒られて泣きわめいたら
    食器棚の中のガラスボウルが割れたのです!
    たまたま?かもしれないけど、今でも我が家では伝説です^^;

  3. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    そんなことで友情にヒビは入りません。
    築き上げてきた日々があるのだから。
    (うまい事言えた!)

    >ペィジさん
    そうか、あれは超音波だったのね。

    >あーこさん
    本当に居らっしゃるとはー!
    思わぬエピソードが飛び出しましたね!!
    エスパーやん。

あーこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です