マヨネーズタイプ” への4件のフィードバック

  1. あーこ のコメント:

    私は最近、ハーフから普通のに戻しました。
    だって、おいしいんだもん。
    しろめちゃん、字が間違ってるヨ♪(×低 ○抵)

  2. ペィジ のコメント:

    あはは、本当だ

    味◯素と、キュー◯ーとどっちが好き?
    区別がつかなくってさ

    コンビニで微糖プリン でも1.5倍サイズ
    同じように無駄な抵抗

  3. はちこ のコメント:

    うん。
    無駄と分かってて…

    分かってるんだけど
    「ハーフ」とか「オフ」って書いてる方 買っちゃう

  4. しろめ のコメント:

    >あーこさん
    ありがとう!
    直してみました。
    うん、普通のほうがおいしいや。

    >ペィジさん
    私は味の素一筋です。
    微糖プリンなんてあるんだ。
    是非ともホイップ絞って食べたいですね。

    >はちこさん
    ハーフを倍量食べるのは基本でしょう。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です