その例え” への6件のフィードバック

  1. りょぷ のコメント:

    うんうん、わかんなーっい。゚p(´ェ`q゚)゚。

    まりこさま ともちん たかみな まゆゆ さっしー 大島優子 前田敦子位しか知らないなあ〜〜

  2. キスケ のコメント:

    昔のアイドルグループの人は
    「右から2番目」とかだったけど
    あんなにたくさんいると…。
    と言うか、もうどうでもよくなっちまった。

  3. WAQ のコメント:

    あそこまでいったら
    後は廃れていくだけ・・・

    そのうち、懐かしのアイドルとなるでしょ

  4. ペィジ のコメント:

    同じように、韓国アイドルの区別が
    全くつかない

    お尻振ってるのがKALA?
    って つづりが既に怪しい

  5. しろめ のコメント:

    >りょぷさん
    それ、じゅうぶんわかってますよ。

    >キスケさん
    きっと興味の対象が変わってくのですよね。
    アイドルの並び順よりスーパーの陳列のほうが頭に入ってくるっピ。

    >WAQさん
    それでもいい。
    アイドルになりたいんだ。

    >ペィジさん
    韓国、区別つかん!
    から・・・わからん!!
    男性たちの髪型が微動だにしないことばかりが目に付く。

WAQ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です