テーブルマナー” への11件のフィードバック

  1. キスケ のコメント:

    ビスコは1枚ずつに剥がすとか
    アポロは上下別々に…とか
    テーブルマナーって難しいよね。

  2. aisaiman のコメント:

    (≧m≦)ぶふぉ・・
    連チャンでサクサク食べると、勢い余ってたまに指まで噛んでしまうのだす~∑(=゚ω゚=;)

  3. ペィジ のコメント:

    バウムクーヘンの剥がしに始まり
    ブルボン ルマンドが最高峰だと思う

    マカロニの穴に箸を装着してから
    食べると一度にたくさん…
    あ、やらない?

  4. しろめ のコメント:

    >やっこババさん
    何流も何も基本スタイルです。

    >はちこさん
    ヒトシ君人形は結構です。

    >WAQさん
    日本全国で繋がっているね。

    >harunさん
    ですね。
    親指は最後かな。

    >キスケさん
    ビスコはクリームを均等に分けるのか。
    クリーム有りと無しにして無しから食べるのか。
    そこらへん意見が割れます。

    >aisaimanさん
    名誉の負傷。

    >ペィジさん
    バウムなー、剥がすよねー。
    マカロニはやりません!!
    ・・・マカロニって可愛い名前だな。

    >もも。さん
    なんてマナーの良い方なんだ!

  5. しろめ のコメント:

    コメントありがとうございます。
    お待ちしてます!
    これからもよろしくです。

ペィジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です