シモい思考回路” への6件のフィードバック

  1. はちこ のコメント:

    ハンカチにレースとか付いてると
    シーモ倍増ですよね~

    …え?私だけ??

  2. あーこ のコメント:

    子供を産んでから、おへそまであるパンツじゃないと
    落ち着かなくなりました…
    完全に女子力落ちてます^^;

  3. ペィジ のコメント:

    シュシュが丸めたパンツに
    見えてしょうがない

    靴下にも、下着を連想します

    どこもかしこも冷やしちゃいけませんね
    腹巻き愛用者

  4. もも。 のコメント:

    え?!そことそこって繋がってんの?!?!?
    知らなかったー(@_@; 気をつけなきゃー><(笑)

  5. しろめ のコメント:

    >はちこさん
    もやはパンティーと見間違えますね。

    >あーこさん
    そのままで大丈夫です!
    ハンカチさえフリフリなら騙せます。

    >WAQさん
    では想像した上で借りてみてください。
    答え合わせの意味で。
    新しい遊びだなこれ!

    >ペィジさん
    シュシュあるある。
    靴下は考えたことなかったや。
    肉腹巻愛用者。

WAQ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です