馬の耳に念仏” への6件のフィードバック

  1. りょぷ のコメント:

    あなどるなかれ、椅子の脚ですな。。
    この一撃で、小指骨折とかアリ・・[E:weep]

    私は、よくカドっちょ血豆作ります[E:crying]

  2. もも。 のコメント:

    Σ(゚д゚lll)アブナッ !

    あ、日付変わっちゃったケド私もサーティーワンになったよー。

  3. はちこ のコメント:

    打っただけで痛いのに
    骨折となると
    想像を絶する痛みですよね!

    どんな激しい打撲・転倒しても
    「骨折」だけはしない
    骨太はちこです。

  4. しろめ のコメント:

    >WAQさん
    痛くて泣いてるんじゃない。
    そうだ、悔しいんだ。

    >ペィジさん
    ウサギですので。
    1人にしないで。

    >りょぷさん
    痛そう。
    椅子の角、タンスの角、お肌の曲がり角。
    何かと気をつけたいものです。

    >もも。さん
    おめでとうございます!
    同い年嬉しいなぁ。
    アイスでお祝いしましょう。

    >はちこさん
    それは素晴らしい。
    けど、まず、打撲・転倒しないでくださいね!

はちこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です