角質取るパック

剥がすなと言われると剥がしたくなる。

薬剤に足裏を浸して洗い流す。
1週間程で古い皮がめくれ、新しい皮膚が現れる。
故意に剥がしてはいけません。
いけません。

角質取るパック” への6件のフィードバック

  1. ペィジ のコメント:

    私も剥がしたい症候群です

    ガムテープやセロテープの切れ端や
    湿布、小鼻パックも
    気持ちを抑える事ができません

  2. ペィジ のコメント:

    追伸 アイスの秋味はパンプキンプティング
    地元にしらすジェラートあります

    かつお節はねこまんまにして食べるの
    ネギもちょっとかけてね
    白飯が止まりません

  3. しろめ のコメント:

    >はちこさん
    ちょっと浮いた時点でメリメリ。
    やってみてちょ。

    >けんけんさん
    そんな感じ!
    日焼けの皮をめくるようでした。

    >WAQさん
    痛くなかった!
    一皮剥けました。

    >ペィジさん
    人は何かを剥ぐとなぜスッキリするのでしょうね。
    パンプキン好きー。
    しらすジェラートも食べてみたいー。
    湘南っぽいですね。
    かつお節+クリームチーズ+醤油もやってみて!

WAQ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です