新生児” への7件のフィードバック

  1. りょぷ のコメント:

    そいつは目出度いっおめでとう〜[E:happy02][E:birthday]

    姪っ子二人とは、羨ましい。。。
    さぞかし華やかなご家庭なんだろうとおもわれ[E:shine]
    息子三人と甥っ子一人の男所帯ばっかでつまんないー

  2. はちこ のコメント:

    おめでとうございます!!

    しろめさんの『シアワセ』
    はちこにも分けてくださいまし~

  3. もも。 のコメント:

    これくらいの薄さだと相手への衝撃が少なくて丁度イィかもしれないね。
    ( ´艸`)プププ ←ヒドイヒト。

    オメデトウゴザイマス。

  4. あーこ のコメント:

    わぁー♪^^*
    おめでとうございますっ!!
    とってもやさしい雰囲気の絵ですねー♪
    愛が伝わってきます^^*

  5. しろめ のコメント:

    >りょぷさん
    王子だらけでもいいじゃないですか!
    家族って素晴らしい。

    >はちこさん
    ありがとうです。
    あげます、幸。
    倍にして返してね。

    >ペィジさん
    赤子は幸せを運ぶです。
    増えるです。

    >もも。さん
    徐々にね。
    騙し騙しね。
    こういう生き物が存在すると認識させてやりますよ。

    >WAQさん
    ありがたーい!
    実はまだ会ってないんだけども。

    >あーこさん
    ありがとうございまっす。
    愛は与えられるかわかりませんが。
    成長したらお菓子を与えたいです。

WAQ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です