想像よりウケる” への12件のフィードバック

  1. ペィジ のコメント:

    パンツ被りの王者は
    アフロヘアを穴から出してミッキーマウスを
    やった友達。もちろん酔ってた

    パンスト被れるんなら
    ベニヤ板、出来るんじゃない?

  2. WAQ のコメント:

    朝、電車でチェックしたのが間違いでした。
    鼻水吹き出ましたw

    会社女子に伺ったところ被り率0%でした。
    しろめちゃんのチャレンジャー魂には
    惚れ惚れするわw

    追伸:ジェルマットはしろめ父様のご意見を参考に見送りました。

  3. しろめ のコメント:

    >あーこさん
    ん?パンツは被るものですよね。
    テレビの悪影響だな・・・

    >aisaimanさん
    簡単です。
    被ればよいのです。
    外出はしないでください。

    >ペィジさん
    子供も泣き出すミッキーですね。
    ベニヤは、ほら、みんな見てるし。
    パンストかぶってベニヤハメできるようになれば一人前ですね。

    >WQAさん
    会社の女子に伺ったWAQさんの探究心には惚れ惚れするわ。
    一緒に電車に乗れて嬉しいです。
    追伸:気温が下がってきたのでジェルマットがもっそ効きます。

    >もも。さん
    いやぁーそれほどでもぉー。
    これがグロカワイイという状態なのね。

  4. りょぷ のコメント:

    昨日この記事見て
    衝撃的過ぎて、コメ忘れたwww

    しかしー顔スゴイね(汗)女捨てちゃった?

  5. しろめ のコメント:

    >やっこババさん
    わたし脱いでもすごいんです状態、ですな。
    これって罰に値するんだー。

    >キスケさん
    まいったな。
    ついに私も癒し系か。

    >りょぷさん
    何をおっしゃいますか!
    捨てるわけないやん。
    まだ拾ってへんだけ。

  6. ペィジ のコメント:

    新しいフェイスリフト法?

    美に対するしろめちゃんの女心には、
    頭が下がります

    私もパンストで女心拾おうかしら

  7. しろめ のコメント:

    >ペィジさん
    かぶるな危険。
    ノーマルに使用すれば女になれますよ。
    顔だけと言わず全てをリフトしたーい!
    全身タイツ希望。

キスケ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です