明け方のテレビ” への6件のフィードバック

  1. もも。 のコメント:

    ちみはそんな時間に起きているのか!

    見た事ないからいつか見てみたいなぁ~(^O^)

  2. キスケ のコメント:

    わたしは小さい頃、NHKが終わる時の
    「君が代」がとても怖かったのです。
    宵っ張りの子供だったもんで。
    遅くなってしまったけど、
    お誕生日おめでと~。
    ずっとずっとブログ続けてね。

  3. あーこ のコメント:

    わかる!それわかる!
    一人暮らしの頃、夜更かししてよく見てました。
    夜中って、よくやるCMも決まってるよね^^

  4. ペィジ のコメント:

    私もNHK怖かったです
    空が黒⇨青に変わっていくのが好き
    星が消えてくのは寂しい

  5. ペィジ のコメント:

    しろめちゃん、みなさん
    台風は無事に過ぎたでしょうか?

    家は無事でしたが、気圧の影響か…
    頭痛、腰痛、喘息、めまいと大打撃です

  6. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    そうでぃす。
    でも夜更かしは肌に悪いので早起きして見てみてね。

    >キスケさん
    ありがとう!
    ずっとずっとよろしくです。
    君が代が流れてたとは知らなんだ。

    >あーこさん
    CMワンパですよね。
    あーこさんも見てましたかー!
    遠くから眺める静けさが心地良いね。

    >ペィジさん
    NHKどんだけー。
    どこぞに夜明けを見に行きたいものです。
    お身体大丈夫ですか??
    私は無事すぎる。
    ゆっくり休んでください!
    お大事に。

キスケ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です