病院の待合室” への8件のフィードバック

  1. りょぷ のコメント:

    あるある(・∀・)ニヤニヤ
    しろめ画伯の絵上からかけて
    帰っちゃえーー⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

  2. ペィジ のコメント:

    しろめちゃんの絵だったら、
    行くの楽しみだな
    たとえそこが、歯医者でも

    毎日、楽しい絵とコメント
    最近は写真もと、才能と心意気に感謝

  3. WAQ のコメント:

    黄金比率にのっとった
    うんちゃらかんちゃらで
    大胆かつ斬新な色使いで
    繊細なタッチでうんちゃら
    なんですよ。きっと。

  4. 匿名 のコメント:

    >りょぷさん
    そういやしろめちゃんも誰にでも描けるな・・・

    >もも。さん
    これで食っていけていいなーと思っております。

    >ペィジさん
    こちらこそいつもありがとうです。
    元気出ます。
    歯医者さん楽しいやんかいさ?
    長年お世話になっている歯科医院で
    待合室に私の絵を飾ってくださっています。
    探してみてね!

    >キスケさん
    でしょうね、でしょうよ。
    価値とは何ぞや。

    >WAQさん
    うんちやら何やら、か。
    まったくわかんねー・・・
    それがアートなのですね。

  5. ペィジ のコメント:

    しろめちゃんの絵があるんだったら
    行くわ‼ その歯医者

    ニヤニヤしちゃって 治療できんかも
    いや、麻酔いらんかも

ペィジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です