わたし基準” への9件のフィードバック

  1. もも。 のコメント:

    知らず知らずに笑いを取ってしまう悲しい性ってヤツですね。

    ま、それだけ食ってりゃ心配ないわな☆(笑)

  2. ペィジ のコメント:

    日本語ムツカシイ
    素晴らしいぢゃないですか だね

    きゅうりの浅漬けばかり食べとる、私
    鈴虫になるのかもしれない

  3. しろめ のコメント:

    >やっこババさん
    中年の階段登る私は『美味しいものを沢山』の年頃。

    >りょぷさん
    見ているぶんには大食いの人のほうが気持ちいいですよ。

    >あーこさん
    なんと。
    健康ですね。
    私は朝からスペアリブしか無理。

    >はちこさん
    食欲なくても食い意地はなくならない。

    >もも。さん
    365日真面目ですので。
    食べ過ぎて心配です。

    >WAQさん
    ついに。
    世界が私を中心に回り始めた!

    >ペィジさん
    食べることは素晴らしい。
    そして食べることは難しい。
    夕飯はキャベツの浅漬けでした。
    カメ虫になる予定です。
    草むらで待ってるね。

はちこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です