オーダー” への7件のフィードバック

  1. ぽろんちょ のコメント:

    ホント店側でつけた料理名を店員が略すなよな
    これは店長の教育が悪い
    それにしてもしろめちゃん緊張し過ぎ笑

  2. もも。 のコメント:

    これはマジ品ですか?

    あっしは恥ずかしいから略して注文しちゃうっすヾ(´ε`*)ゝ

  3. しろめ のコメント:

    >ぽろんちょさん
    シャイなので。
    略すのは時間の節約かしら。

    >もも。さん
    略すと『照れて略した』と思われるのがまた恥ずかしいので。

    >harunさん
    モテた。
    面倒なときは他のメニューを頼みます。

  4. ペィジ のコメント:

    ゆで卵になってる?
    しろめちゃん、いや、しろみちゃん
    召しあがったのは、スープだけですか?

  5. noel のコメント:

    もし、逆に。。。読むの恥ずかしいから、これくださいって指して頼んだら、フルで大声で読まれても怖いよね~[E:coldsweats01]

harun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です