つまりモテない” への5件のフィードバック

  1. WAQ のコメント:

    すっごくわかる。
    自分も言われます。

    すぐ彼女できるよ~
    とか言って紹介もしてくれないし(泣)

  2. みずき のコメント:

    すぐ彼氏出来るよ、と言われ続けて早3年…

    どうして出来ないんだ、っていうと、その気がないんでしょ、と言われる。

    世間の人はああいえばこう言うのがうまいですねー(u_u。)

  3. りょぷ のコメント:

    世の中、モテそうで実際モテナイって人多いんですなーーー[E:sweat01]

    なんか、勿体無いな〜っ[E:sad]
    是非とも自分からガンガン恋愛攻めて欲しいっす。

  4. しろめ のコメント:

    >やっこババさん
    うつりません。
    先天性です。

    >WAQさん
    草食系ブームとか言っても結局女子は肉食系を求めていると思います。
    突撃せよ!!

    >みずきさん
    その気になれる人が居ないだけですよね。
    ひっそり縁を待ちましょう。

    >りょぷさん
    『モテそう』はモテない人へのフォローの言葉と認識しております。

みずき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です