この人に聞け” への5件のフィードバック

  1. りょぷ のコメント:

    ウマイっWAQさんに一票っ[E:up][E:shine]

    にしても、鏡見てヤバイな・・・
    ぽっちゃりな私[E:shock]

  2. ペィジ のコメント:

    キュッと引き締まった胸と
    豊かなウエスト

    ローライズに腹がのる
    新米が美味しい 秋が来る

    しろめちゃんの白飯のともは何?

  3. しろめ のコメント:

    >WAQさん
    名言出ました。
    ものすごい情報量ですな。

    >aisaimanさん
    やっぱ特選がおいしいですね。

    >りょぷさん
    抱き心地が大切、ということでどうかひとつ。

    >ペィジさん
    腹も実りの秋ですね。
    ゆかりがあれば何杯でもいけます。
    ゆかりっていろんな味が出てるのね。

WAQ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です