ペットショップのカップル” への8件のフィードバック

  1. りょぷ のコメント:

    久々な長い盆休み明け、
    しろめちゃんのこぇ〜顔に
    目が覚めたよ(゜o゜;
    ちょっと、「いちじく」な色になってるよね?

    女の「これカワイー[E:heart04]」は
    殆ど気持ちこもってないからねーー。
    男はそこんとこよろしく!!

  2. もも。 のコメント:

    わかるー、完全に仔犬をダシに使ってるオンナ。
    仔犬と私、どっちがかわいい?っていうココロの声が聞こえちゃうってゆーか。
    ウザすp(`ε´q)

    取り合えずしろめちゃんの背後からの気合いで懲らしめちゃって下さい(笑)

  3. ペィジ のコメント:

    しろめちゃんの殺意のこもった眼が好き

    仔犬の他にも 子供相手に「かわいい〜」攻撃
    連発で、男は撃沈

    なんであんなに声、高いんでしょう?
    女には 通じないけどな

  4. WAQ のコメント:

    男をばかにすんなー
    撃沈なんてしないよー
    浮かれてるだけだよー
    ・・・だめかw

    でも
    そだねーかわいねぇ〜
    でもお前の方がかわいいぞ。しろめ。
    とかどうすか?

  5. しろめ のコメント:

    >aisaimanさん
    主にチワワ、な。

    >りょぷさん
    お盆休みリフレッシュできましたか。
    いちじく・・・旬ですものね。
    いちじくカワイー。

    >キスケさん
    ほんと、聞き飽きてるでしょうね。

    >もも。さん
    目撃者多数ですね。
    このタイプは全国に分布しているのね。

    >ペィジさん
    子供バージョンもあるある!
    動物的な求愛の声なのかもしれません。

    >WAQさん
    ばっきゃろぅー子犬に勝ったって嬉しく
    ・・・
    あります。
    それいただきます!
    ペットショップで待ってます。

    >momoさん
    おほ。
    光栄です。

momo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です