つぎはぎ人生” への6件のフィードバック

  1. sira のコメント:

    今日初めてブログを見させていただきました[E:catface]
    とってもオモシロいですね[E:happy02]
    ずいぶん長いこと続けているのに、作品の底がみえないなんてすごいですね[E:lovely]
    アイディア豊富な方って憧れ[E:shine]
    これからも頑張ってください[E:heart01]
    コメントできる日はします[E:note]

  2. けんけん のコメント:

    それもまた人生。

    美空ひばりさんの「川の流れのように」を
    思い出しました。

  3. ペィジ のコメント:

    わかる3
    グロくてもいいじゃない?
    小さい端切れも集めたら、いいもんできるのよ⁈

  4. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    パッチワークはお嫌いですか。

    >WAQさん
    2票ありがたくいただきました。

    >siraさん
    はじめまして!
    コメントありがとうございます。
    みなさまからの応援が私の原動力です。
    これからもよろしくお願いしますね。

    >けんけんさん
    ガンジスのように大きく生きます。

    >ペィジさん
    その路線で詩集作ってください。

もも。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です