君はもう試した?” への9件のフィードバック

  1. tak のコメント:

    お初です(__)

    本当らしいです。
    私は気付くと刺された後で…
    試してみたいです笑

  2. harun のコメント:

    体育会系、筋肉むきむきの先輩は、抜けないのをじっくり観察してから、葬り去ったそうです…

  3. WAQ のコメント:

    抜けなくなった蚊は
    血を吸い続け最後は
    破裂して自滅するみたい。
    (会社の先輩談)

  4. ペィジ のコメント:

    血を吸いまくった蚊が飛べずに
    カーペットの上を歩いてた

    私? もちろんボコボコ‼((((;゚Д゚)))))))

  5. しろめ のコメント:

    >takさん
    はじめまして!
    コメントありがとうです。
    私も試すことを思い出す前に反射的に叩いてしまいます。
    この夏こそは!

    >harunさん
    なんだか陰湿なその行動は体育会系じゃないですね・・・。
    本当に抜けないんだな。

    >亜熱帯さん
    ヒー。
    そのあと叩いたら血の惨劇が。

    >WAQさん
    先輩談、怪談!
    にわかに信じがたいけど本当だったら見てみたいです。
    YouTubeとかでないかしら。

    >ペィジさん
    徒歩・・・なんだか寒気がしました。
    ボコボコにしたら返り血がっ。

    >もも。さん
    そう、そこが問題。

  6. りょぷ のコメント:

    うん、その神話実証したくて試した。
    抜けなかったけど、
    結局吸われて痒いだけ?だったから
    ・・だからなんなの?と虚しい思いだけが
    残った気がする。
    吸い続けて、自爆[E:wobbly]
    ちょっと見てみたい[E:smile]

  7. ペィジ のコメント:

    しろめ兄さん
    上腕二頭筋の血管 ステキ

    試しましたが、あっさり抜いて飛び立って行きました
    ムヒ 塗るね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です