トイレ節電中” への5件のフィードバック

  1. もも。 のコメント:

    うん、よーくわかる!

    ・・・それにしてもアングルがイィ。
    なんか覗き魔になった気分 ∑( ̄◇ ̄)
    ってーかピンクなんだ?白じゃないんだ?!(笑)

  2. りょぷ のコメント:

    絶妙なアングルだぁーーー[E:smile]
    そういやトイレの天井って意外と見てること多いかも、わしwww
    私もよくトレイの外の明かりで用をたしてます。節電というより横着っす[E:coldsweats01]

  3. WAQ のコメント:

    日本全体が協力していく夏ですね!

    自分はドアも閉めて
    真っ暗にしてレバーの位置とか
    一発で当てたりして
    習慣ってすごいなぁ
    なんてバカな遊びをしています。

  4. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    なんつーか、もも色。
    覗き魔とガッツリ視線合っちゃってますね。

    >りょぷさん
    天井やら壁のシミやら見てまう。
    たまに電気をつけると消し忘れますよ!!
    だからやっぱり、横着じゃなくて、節電なのだと。

    >WAQさん
    真っ暗トイレお化けが怖いー。
    暗闇の感覚ゲームは部屋でよくやります!
    コンセント挿しは難易度高いです。

    >ペィジさん
    そんな図法でしたね。
    なんだか懐かしい。
    なんつーか、ベビーピンク。

WAQ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です