真っ赤に燃える太陽だから” への11件のフィードバック

  1. aisaiman のコメント:

    でた~~~~!![E:dash]
    さすがしろめ先生!!
    ブログ開いた瞬間!大爆笑だす~~~~!!ヽ(*≧ε≦*)φ

  2. のコメント:

    わかります! 小さな頃から思ってました〜。
    いつかは目玉焼きを焼いてみたいなぁ・・・と思い始めて
    もう十数年・・・オットの車は黒やし、今度試そうかな!

  3. ペィジ のコメント:

    卵パックダッシュボードに放置したら
    ゆで卵できそう

    車内、60度くらいになるんだって

    ゴッホしろめ画伯 いや、しろめシェフどう?

  4. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    自画像でも描いてみますか。

    >aisaimanさん
    要は肉が食べたいという話です。

    >礼さん
    旦那様の表情を添えた写メ待ってます。

    >harunさん
    エッヘン。
    肉食ですから。

    >WAQさん
    ほら、焼き加減が大事じゃないですか。
    カルビは端がカリカリになるくらいが好きです。

    >ペィジさん
    ゆで卵じゃなくて食中毒患者が出来上がりそうな予感。
    シェフ失格です。

    >けんけんさん
    ぜひ、ゴマ油でお願い致します。

  5. むーむ のコメント:

    しろめさんの太陽、さいこーに好きです!!

    ・・・
    そういえば幼稚園の卒園制作(みんなで描くやつ)で、太陽を5、6個描いて総スカンくらったのを思い出しました・・。

  6. ペィジ のコメント:

    小学生の図画で、昼間の太陽を
    黄色で描いて先生とケンカ…
    赤で塗り直されて、ブチ切れ

    夏の思いで

  7. しろめ のコメント:

    >むーむさん
    ありがとうです。
    そもそも太陽って何色なんでしょうね。

    >ペィジさん
    絵に正解はない。
    可能性の芽を摘むのは大人たち。
    そしていつしか僕らも大人になった。

けんけん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です