路地裏” への6件のフィードバック

  1. りょぷ のコメント:

    ドロドロな熱気が絵からとっても伝わってくるよ[E:coldsweats01]
    ノックダウンだねーーしろめちゃんっ[E:weep]

  2. WAQ のコメント:

    健康体のしろめちゃんがぁー
    げっそりしてるーっ!
    大変!!

    自分も通勤路に
    ケン●ッキーのダクトがあって
    全身あの衣に包まれた気分になって
    うげーってなります。

  3. nyako のコメント:

    弁当屋さんのダクトから出る匂いも相当きますよね。油のあの匂い。うげーってなる。

  4. ペィジ のコメント:

    中華料理店で働いてる人に聞いてから
    マン◯ープリンとエッグ◯ルト食べれない
    真実 は恐い

  5. しろめ のコメント:

    >りょぷさん
    暑さに匂いでとどめを刺されます。

    >aisaimanさん
    体感してみてください。

    >WAQさん
    食べたらおいしいのにねー。
    箕面に全国で唯一食べ放題のケンタッキーのお店があるらしいです。
    考えただけで胸焼けしますが。
    食いしん坊としては行ってみたい!!

    >nyakoさん
    使えるかもしれません。
    ダクトダイエット。

    >ペィジさん
    真実が気になります!!
    マンゴープリ○好きなんだけどなぁ。

ペィジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です