私の辞書

毎日言っている。

注※ホリーズカフェのコーヒーゼリーです。
コーヒー味のソフトクリームが乗っています。

私の辞書” への7件のフィードバック

  1. もも。 のコメント:

    その白目を見たら
    毎日でもいいよ、と言ってあげたくなっちゃいますね^^

  2. WAQ のコメント:

    うーんわかります。

    あと「がんばってる自分にご褒美」
    これも使えます。

    ええ、毎日使いますともw

  3. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    遠慮なく、毎日です、日課です。

    >aisaimanさん
    幸せってこういうことなんだと思います。

    >WAQさん
    わっかる!!ご褒美!
    今日はご褒美にシュークリームを買いました。
    明日はただのシュークリームにする予定です。
    あと、たまにはシュークリームも食べたいです。

    >nyakoさん
    良いこと言った!
    我慢をしないのが健康ですよね。
    健康のためなのです!!

  4. ペィジ のコメント:

    コーヒー味のソフト 美味しそう
    いや、しろめちゃんの顔を見れば
    絶対に美味しいんだね

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です