武器を手に” への10件のフィードバック

  1. aisaiman のコメント:

    ぎょwww~~~
    しろめちゃんカワイイ~~!!
    UPSOLDとかCulbTでしろめちゃんグッツ作ってみれば??
    売れそう~~!!

  2. harun のコメント:

    娘の産毛を剃るとき、自分も同じ顔になっていることを、最近指摘されました。

  3. gya- のコメント:

    はじめまして(( ゚ё゚)ノ

    今日初めてyoutubeで動画見ました。
    おもしろかったー♪(´・∀・`)

  4. ペィジ のコメント:

    女を磨くのは大変
    持続するのは、もっと大変

    肌荒れに注意してな しろめちゃん

  5. ペィジ のコメント:

    眉毛いじると、止まらない
    鏡と毛抜きがあれば、エンドレス
    もうちょっと、この辺…

  6. りょぷ のコメント:

    お・ほほほほっーー
    ヤダわ、しろめさんたら。。
    おしげが伸びすぎよ[E:coldsweats01]

  7. しろめ のコメント:

    >aisaimanさん
    スポンサー求ム!
    カ、カワイイデスカ。

    >WAQさん
    毎日ケアしないとこういう結果に。
    気を抜いちゃいかんですな。

    >harunさん
    ピン!っと張らないとね。
    深剃りしないとね。

    >gva-さん
    はじめまして!
    コメントありがとうございます。
    動画発見してくれて嬉しいです。
    これからもよろしくお願いしますね!

    >ペィジさん
    持続って何事に於いても難しい。
    眉毛もねー気になりますねー。
    あらゆる毛に振り回されてます。

    >けんけんさん
    男性も見られていますよ!

    >やっこババさん
    わっ。
    正面衝突してきましたね。

    >りょぷさん
    おしげもなく。

ペィジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です