激しい睡魔” への10件のフィードバック

  1. キスケ のコメント:

    ものすっごい眠い時に
    歯ブラシを持ってる手の親指に
    ハミガキ粉を「うにょ~」と
    つけたことならあります。

  2. harun のコメント:

    歯磨き粉に仕込まれていた睡眠薬で、眠ってしまったしろめちゃん!しろめちゃんの運命やいかに! 来週に続く…

  3. しろめ のコメント:

    >あーこさん
    風呂場の床のほうが上級者ですよ!
    発見者を不安にさせますが。

    >WAQさん
    ゲフっとなって起きます。

    >キスケさん
    絵に描いたような寝ボケですね!

    > さん
    チョークで囲ってください。

    >ペィジさん
    全部飲んでいったら助かりますよ。

    >けんけんさん
    寝ながら磨き続けられるまで器用になりたいです。

    >もも。さん
    インディアン嘘つかない。

    >むーむさん
    日々、己との戦いです。

    >harunさん
    あれですわ。
    王子様が現れるパターンですわ。
    めでたしめでたし!

WAQ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です