どこまで進化するのか” への7件のフィードバック

  1. キスケ のコメント:

    曲がり角で、ガッチャマンみたいな
    サンバイザーの方に突然出会うと
    かなりビックリ。

  2. あーこ のコメント:

    こうなるともう、日焼けしてしまった方がいいのか、
    意地でも白肌を死守するのがいいのか
    わからなくなってくるよね(笑)

  3. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    品格出ちゃいましたか。

    >WAQさん
    こんなんでしたっけ・・・。

    >キスケさん
    やりすぎると異様ですよね。

    >あーこさん
    『美』とは何か、考えさせられます。

    >ペィジさん
    養蜂場!!的確ですね。
    なんかスッキリしました。

    >けんけんさん
    はい。
    ほうきで飛ぶ練習をしたことがあります。

けんけん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です