眼鏡の扱い” への5件のフィードバック

  1. あーこ のコメント:

    私も服の裾や、吊ってあるタオルでしか
    拭いたことありません(笑)
    フレームとレンズの隙間に、ときどき繊維がはさまってます。

  2. しろめ のコメント:

    >あーこさん
    眼鏡拭き→ティッシュ→ハンカチ→服の裾→布団
    と、だんだん雑になっていきます。
    繊維はない!ない!

    >けんけんさん
    ハァーッは必要ですね。
    ダイレクトにいくより優しそう!

  3. りょぷ のコメント:

    眼鏡屋さんに調整出すたびに
    汚れの吹き方レクチャーを頂くのですが
    右から左に流してます[E:coldsweats01]

    お風呂に一緒に入るってレンズ痛めるから駄目だと、言われなんとかレンズにお湯が当たらぬように工夫して入ってますが、どうでしょう。。

    汚れ取りは、水(お湯じゃない)でホコリ落としてから、メガネふきで拭くのが正しいみたい。

  4. しろめ のコメント:

    眼鏡でお風呂に?!
    不思議、とっても不思議。
    水で流してから拭くなんて、面倒極まりないですね。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です