散るわ飛ぶわ” への6件のフィードバック

  1. WAQ のコメント:

    うん、これはダイエットなの。

    食べる量は減るし、
    掃除で体動かすから。

    うん、これはダイエットなんだってば。

  2. あーこ のコメント:

    料理は好きだけど、神経質なので
    私も、あとの掃除に時間がかかります…^^;
    とくに生肉触った後は消毒地獄です。

  3. aisaiman のコメント:

    オクラとか豆系は油断すると爆破するから心構えが必要だす・・・∑(=゚ω゚=;)アセアセ

    しろめちゃん何を炒めてるの??

  4. しろめ のコメント:

    >WAQさん
    なんてステキな考え!
    これからは大胆にフライパンを振れそうです。

    >あーこさん
    生肉かー気にしてないや・・・
    食中毒の季節ですし、そのほうが念には念をで安心ですよ。

    >aisaimanさん
    肉味噌炒めです。
    オクラって茹でたことしかないやー。

    >ペィジさん
    手の匂いはなかなか取れませんものねー。
    カニ食べたあとの手の残り香は幸せですよ。

  5. 匿名 のコメント:

    >ペィジさん
    魚もですよね!!
    今日のお昼もイカをさばいて手が生臭かったですT_T

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です