七夕” への7件のフィードバック

  1. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    UFOかしら。

    >やっこババさん
    ちょうちん???赤ちょうちん!?
    焼き鳥屋だったのですね。

    >aisaimanさん
    リンクありがとうございます!!
    リンクフリーです。
    大感激、感謝感謝です。
    アクセス数が増えてきて嬉しい。

  2. ペィジ のコメント:

    子供の頃、折り紙で作ったけど、
    ぼんぼり?

    折り紙や半紙に切れ込みを入れて
    びろーんと伸ばすのが好き
    どれだけ限界に挑戦できるか?自分

    で、これなんて言うの?

    しろめ織姫ちゃん たんざくには何を?

  3. しろめ のコメント:

    >ペィジさん
    ぼんぼり・・・お雛様のアレ?
    で、結局答えはわかりません。
    ちょうちん説が有力に思えましたが七夕との関係は不明。
    びろーんと伸ばすアレは天の川の形でしたよね。
    私は山芋たんざく専門なので食べるのみです。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です