次から次へと” への6件のフィードバック

  1. aisaiman のコメント:

    しろめちゃんカワイイ~~!!
    シュークリームの被り物も似合う~~!!
    しかもお腹が・・(*≧m≦*)

  2. りょぷ のコメント:

    まさに敵の思う壺ですなーー[E:coldsweats01]
    にっくきでっぱった腹は
    コンビニスイーツの賜物(イラネえ〜[E:weep])

  3. もも。 のコメント:

    鬼のように目を吊り上がらせながらスイーツをむさぼる貴女がステキです[E:shine]

  4. ペィジ のコメント:

    やる気な顔とお腹がすてき

    コンビニスィーツはまるでわんこ蕎麦のように
    次から次へと、果てしが無いのです

    私はお目当ての品になかなか辿りつけない旅人ならガッツリ シュークリームを食べてる
    しろめちゃんは狩人?
    で、何シュークリーム?

  5. しろめ のコメント:

    >けんけん
    やめないで!
    一緒に歩んでいきましょう。

    >aisaimanさん
    えへ、ありがとう。
    血液をカスタードに置き換える予定です。

    >りょぷさん
    お腹は気のせいでしょう。
    そうでしょう。
    どうでしょう。

    >もも。さん
    ありがとうです。
    このスタイルを貫きます。

    >ペィジさん
    ある種イタチゴッコですな。
    季節ごとに色んな味出てますが、基本系が好き!
    カスタードか、カスタード&ホイップか、ミルク。
    今のところセブンのミルクたっぷりとろりんシューが一番です。
    狩人のつもりが狩られているのは私のほうだろな。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です