でも助けられないの” への10件のフィードバック

  1. りょぷ のコメント:

    助けられなかったと言えば
    先日。
    歩道で、カラスに食われてる
    鳩がいました[E:shock]
    今まさにハントしたてって感じで
    生々しい状況に
    見なかったことにして
    遠回りして通りすぎてしまいました。

    弱肉強食
    自然の厳しさってやつです。

  2. あーこ のコメント:

    雨のあとのカンカン照りは悲惨ですねー。
    うちはベランダにナメクジが大量発生し
    ビオラの葉をかなり食われ、枯れましたT_T

  3. ペィジ のコメント:

    夏が近づくとカメやカニが犠牲に…
    カニはハサミがタイヤに刺さるので危険
    パンクします

  4. aisaiman のコメント:

    まるで押し花かのように・・

    カエルがぺったんこになってるの見かけます・・。

    しかも干からびて・・・
    ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

  5. しろめ のコメント:

    >りょぷさん
    自然の摂理ですね。
    ハトは生理的に受け付けません。
    がんばれカラス!

    >WAQさん
    ぎゃぁ!
    的確な表現に寒気。
    かりんとう食べれへんなる・・・

    >あーこさん
    ベランダに?!
    キモこわ。
    どこから来たんだろう。
    うちの母はゴマ油でナメクジを集めています。
    キモキモ。

    >harunさん
    ぎゃぁーーーかりんとうやめてー!
    なんか、ありそうですね、中華食材で。
    干しミミズ。

    >ペィジさん
    日本国での出来事でしょうか。
    カメは見るけどそんな強靭なカニは・・・

    >aisaimanさん
    カエルも見ますねー。
    飛び出して暑いとわかれば戻れば良いのにね。

  6. ペィジ のコメント:

    なめくじはビールが大好物ですね

    大手のホームセンター カ◯ンズホームでも
    小っさいカニが…

    今日の事だし、日本ですが
    何か 問題でも?

  7. harun のコメント:

    千と千尋の神隠しに、
    干しミミズの入っている薬湯が出てきます。
    どんな効能があるんだろう?

  8. しろめ のコメント:

    >ペィジさん
    失礼しました。
    私が居る場所が日本じゃないのかもという説が。
    なんだかビールまで嫌いになりそうです。

    >harunさん
    蕁麻疹が出る効能。

ペィジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です