自覚無き傷” への6件のフィードバック

  1. よもぎねこ のコメント:

    鎌より木槌を持っているものが多いのか
    よく青あざができたりしますよね[E:typhoon]

  2. キスケ のコメント:

    カマイタチは3兄弟で、3番目のヤツが薬を塗ってくれるらしい。なんでわざわざ…

  3. aisaiman のコメント:

    自覚なき青タンはよくあるよ(;´Д`A
    鎌鼬のしっぽで殴られたのか⁇(*≧m≦*)

  4. しろめ のコメント:

    >りょぷさん
    何て読むんだろ・・・

    >よもぎねこさん
    今も出来てますね青あざ。
    そっか、叩かれていたのか。

    >キスケさん
    めっちゃええ末っ子や。
    二番目の役割が気になります。

    >aisaimanさん
    衝突してきたのでしょう。
    やっぱり、居ますね。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です